 


初売り! 

元旦はカレと鳥栖プレミアムアウトレット、クレアで買い物。
2日は地元の鶴屋百貨店が初売りでしたので、
友達と福袋GETに8時に並びました

買った福袋は・・・・
ダウンを買ったお店のピーチベイブルックです。

20070103184213.jpg

友達は違うところのを買ったんだけど、お互いすぐあけてました。
中身は・・・

アウター×1、インナー×2、ボトム×1、キャミ×1、あと小物。

お店においてある服って結構好きだけど・・・・
微妙
アウターとか2万ぐらいするんだけど、コレ普通に売ってて誰か買うのかな?
というようなものでした・・・。

誰にでも合わせやすい服が入ってるんだろうけど
色が地味だよなぁ・・・と年始早々ショック


バックを買いに行くのに何度も振られ続けた末GETした物です。

20070103185208.jpg

いつも小物は合わせやすい物を買ってしまうんだけど、
今年は一皮脱いで??ちょっと挑戦した色にしてみました


banner_03.gif
       
来年は福袋やめようかなぁ・・・
ただいま、12位です。ポチポチっと応援お願いします




続きを読む

