 


大人の味です。 

セブンに行ったらこんな物を発見しました。

マーブル ビターチョコレート
エンドに陳列してあったんだけど、
大人の味ってフレーズに惹かれて買ってみました。

20061130213000.jpg

コレ普通のマーブルの半分ぐらいのサイズなんだけど、
値段は120円! (高っ!)

食べてみると、前に食べたLOOKのブラッドオレンジっぽいかも?
オレンジの味がなかなかおいしかったです。




会社の帰りにイルミネーションを見つけました。
ここ再春館の様に毎年少しずつオブジェが増えてきてるような気がします

20061130213851.jpg

おうちでエアコンをかけてあっためてるんだけど、
なかなかあったまらず・・・。
末端冷え性にはちょっとツライ季節になってまいりました。

banner_03.gif
       
手が冷えて、キーボードを打つのがツラーい
ただいま、5位です。ポチポチっと応援お願いします





パスターニャ 

会社のお姉さま方と シェ・タニ健軍店の「パスターニャ」 に行ってきました。
シェ・タニのパスタがおいしいと前から聞いててやっと食べれました

20061128223518.jpg

(真っ暗でお店がわからないですね
昔は白山店で食べれたけど、行ったときにはなくなってたのよねぇ

食べたのは ディナーコース です。
サラダ・スープ・メイン(オムライス・ハンバーグ・パスタ・ピザから好きなのを1品)
デザート・ドリンク 1450円
です。

頼んだのは ヤリイカと明太子の塩味パスタ です。
とってもおいしかったです。
塩味だったからクリーム系に比べてあっさりしててずっと食べれそう 笑
お姉さま達の頼んでたクリーム系を食べさせてもらったけど、
濃厚でこれまたおいしいんです
次はカルボナーラを食べたい~

デザートのケーキはシェ・タニのケーキで5種類から選べました。
私はプリンを選んだんだけど、これまたクリーミーでおいしい~
帰りに買って帰ろうと思ったんだけど、女性ばかり集まると
話が止まらなく帰る頃にはしまってました

ちょっと今回は写真を撮ってないけど、
次は写真付きでレポしたいです~


banner_03.gif
       
シェ・タニの谷さんとnojiの野路(?)さんは
お菓子の香梅にいたって本当なのかしら?
ただいま、5位です。ポチポチっと応援お願いします







お弁当デート 

最近外食が続いてちょっと金欠です。
でも、予定はあるのです・・・
っていうことでちょっとカレとのお食事を 節約 してみました。

といっても私がお休みだったから、カレが食べたいと言った
ハンバーグ を作っただけ

20061128011011.jpg

おうちでもランチプレートがいいな、と思って
お皿にメインからご飯、サラダを乗せてみました
今回はちゃんとソースも作ってバッチリおいしかったです
カレにはコレをお弁当に詰めて渡しました。


そんなカレからお礼?にお菓子を買ってもらいました

20061128011303.jpg

じゃがりこのミニカップ と 冬季限定発売の Melty Kiss です。
焦がしミルクなんだけど、キャラメルの味がしておいしかったです


banner_03.gif
       
チリソースを入れたソースは意外にもおいしかったですよ
ただいま、5位です。ポチポチっと応援お願いします



おでん屋のおばちゃん 

金曜日に会社が終わってお友達とお食事に行ってきました。
あったかい和食が食べたいね  ってことで って思ったんだけど、
そんなに食べれないから おでん にしました。

どこに食べに行ったかと言うと・・・

20061127003836.jpg

白川公園の前にある屋台のおでん屋さんです
昔からここにあるけど、入るのに勇気がいって入ったのことなかったんです。
しかもおでんを外に食べに行くってことがないですよね?
まだ早い時間だったけど沢山のお客様。
ほとんどが常連さんばっかりみたいです。

中ではおばちゃん一人で切り盛りしてました

車で来てたからお酒  が飲めなかったんだけど、
大根、きんちゃく、馬スジ、サトイモ、他にもいろいろ。
メチャメチャ味が染みてておいしいぃぃ


banner_03.gif
       
下の黒酢の効果はバッチグーでした
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします





ご飯中なのに友達や、おばちゃんお店の人たちを
巻き込んでしていた会話の内容は・・・・

続きを読む

日本リーグ2006 

サンマルク・カフェでランチ をした後はメインのイベント会場に行ってきました。
そのイベントとは、 バドミントン日本リーグ2006 です。

20061125183740.jpg

バレーは生で全日本の試合を見たことがあるけど、
バドミントンは初めてだったのですっごい楽しみにしてたんです
実際に私もするので、もちろん女子の試合の見物です

対戦は NEC九州 vs 北都銀行

ダブルス・シングル初めて生で見る試合でとっても面白かったです。
友達と「なんであんなのとれるの???」の連発でした。

20061125185650.jpg

試合の間にNEC九州の応援団がいろいろ芸を披露してくれて
かなり笑いました
(ちなみに上の写真はゴリエを踊ってました)

今年はインターハイで25年ぶりに3冠をとった青森山田の藤井瑞希さん
NEC九州に入社決定みたいで、デビュー選でした。
残念ながら負けちゃったんだけど結構白熱した試合でした


banner_03.gif
       
ボチボチ運動してスノボの体力つけなきゃ
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします








やっぱりこんな刺激的な試合を見た後は・・・・・



続きを読む

サンマルク・カフェ 

先日、とあるイベントがあったのでお友達と街で待ち合わせ
ランチは時間がちょっと迫ってたので軽く食べよう!ということで、初の
サンマルク・カフェ に行ってきました。

頼んだのは 週替わりランチセット を頼みました。

20061125015028.jpg

チョコクロ・週替わりピザ・ドリンク(コーヒー・カフェラテ・紅茶)で500円
です 激安ランチだわ

20061125015038.jpg

飲み物はカフェラテを頼んだんだけど、
よく考えたらチョコクロが付いてるからブラックにしておけばよかったと後悔

友達とかがおいしいと言っていたチョコクロ
クロワッサンの間にチョコのブロックが挟んであるんだけど、
なかなかおいしい~
クロワッサン好きにはコレいけます

週替わりピザは明太ピザだったんだけど、
惣菜パンのが好きなのでコレも結構HITでした
(あったかかったらもっといいんだけど・・・)

banner_03.gif
       
いつもスタバばっかりなのでなんだか新鮮でした
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします





この日は朝から中学校依頼振りに行ってきました。
どこかというと・・・・

続きを読む

おうちもクリスマス☆ 

クリスマスまで一ヶ月です。
街中もクリスマスのイルミネーションもとってもキレイで
ワクワクしちゃいます

そんな気分をおうちでも味わおうと思って
片隅に飾ってみました

20061124000239.jpg

私のコレクションのmaiブ~も一緒に

去年は確か23,24,25って3連休だったけど、
今年は24,25が日曜月曜ですよね。

皆さんどんなクリスマスを過ごすのかしら?


banner_03.gif
       
おうちの中もキラキライルミネーションしたいです
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします



木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 

この前 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ を見てきました。
2年前?の日本シリーズも見て終わった、と思ってたら 笑

324402view001.jpg

前回に引き続きとってもおもしろかったです

ストーリー
ぶっさん(岡田准一)の死から3年が経過し、バンビ(櫻井翔)、うっちー(岡田義徳)、マスター(佐藤隆太)、アニ(塚本高史)は、ぶっさんにきちんとさよならを言えなかった後悔を抱えながら、バラバラの生活を送っていた。そんなある日、バンビは死んだはずのぶっさんの声を耳にする。 (シネマトゥデイ)

324402view004.jpg

コレってなんで笑いのツボをついてるんだろう~
ラストがちょっとあっけない感じだったけど、
全員キャラが濃いよなぁぁって言いながら見てました

いつも映画は穴場の大江のダイエーで見るんです。
他のところに比べてポイントたまるから好き~

banner_03.gif
       
次は何をみましょ~
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします





この日のご飯は カレー劇場 で食べました。

続きを読む

新☆雪見だいふく 

CMでも気になっていたし、hanaさんのブログでUPされていたのので
我慢できずに買っちゃいました

雪見だいふく <生チョコレート>

20061123005605.jpg

これはいつものふんわり生地もチョコ味。
そして真ん中にもチョコが入ってるんです。

カレとひとつずつしたけど、
やっぱり私は普通の雪見大福が好きです



soraちゃんがわざわざもって来てくれました

20061123005941.jpg

sora家でなったもぎたての 山盛りのキウイ です。
キウイがどんな風になってるかもsoraちゃんちで初めて知ったんだよねぇ

果物大好きだから毎日食べてます
甘くておいし~の。

soraちゃんいつもどうもありがとう~


banner_03.gif
       
庭があったら私も家庭菜園したいなぁ
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします



『やあ ひさしぶり』 in きらきら 

前回行ったとき にイベントがあると聞いていたいたので
日曜日にイベント開催中の 亜細亜民藝 きらきら に行ってまいりました

20061122215341.jpg

こういうときに限ってデジカメ忘れるんですよね
(正確にはバッテリーを忘れちゃいました

入り口ではイベントの BeBeさん の服や
ナナコさん の陶器、たぁーさん の手作りパンがありました。
お客様も沢山いらっしゃってて忙しそうでした

20061122220024.jpg

中に入ったら衣里さんがにこやかにお出迎えしてくれました
覚えてくれててうれしいです~
「写真を撮ってもいいよ」との優しいお言葉をいただいたので、
お客さんがいる中パシャパシャと携帯で撮っていた怪しい人は私です

20061122220048.jpg

イベントの写真は撮ってないんですが、
シャツのデザインがと~~~ってもかわいくて胸キュンでした

今回GETした物は・・・

banner_03.gif
       
お店の雰囲気がとっても落ち着きます~
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします



続きを読む

CAFE@CHIFFON☆ディナー 

前回はランチを食べた CAFE@CHIFFON にディナーを食べに行ってきました
クリスマスバージョンになったらどんなんなんだろう??
とワクワクです。

20061121001226.jpg

メチャかわいい
観覧車とかいろんなオブジェがあるんです
周りが田んぼだからかな~り目立っています


店内は・・・・


20061121001113.jpg

ツリーの飾りがキラキラ光ってるのです
私ここに住みたいかも

夕食を楽しみにしてたので、と~~~ってもおなかを空かせて行ったんです
まず最初に頼んだのは・・・・・



banner_03.gif
       
トイレもとってもかわいかった~
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします



続きを読む

PJ新刊です☆ 

先日新しい号がポストに入っていました。

今回もカラフルなかわいい下着や服が盛り沢山です。
結構服が多かったかも?

20061119183347.jpg

以前、初めて頼んだ時にサイズを勘違いして
海外物ってちょっと苦手です

無精者だから返品っていうのも気づいたときには期限が過ぎていて
なんともかんともでした。



会社の先輩からもらいました~

20061119184805.jpg

メロン です
農家で近所からのもらい物ってことだったけど、
かな~~~~りうれしいです

まだお父さん曰く熟してないそうです。
もうちょっとみたいだから食べれるのが楽しみ

もう少しです 

県庁の銀杏並木も色づいてきました。
今年って紅葉が少し遅いですよね。

20061118221526.jpg

黄色い絨毯を見たことないから、是非今年は見てみたいです

20061118222800.jpg

久しぶりに街に行ったら、上通りの真ん中にペットショップができていました。
他のペットショップとかよりも、小さい子犬ちゃんが沢山いました
とってもかわいかったです

このお店写真撮影は禁止だったので上の写真は別のお店で
撮ったやつだけどこの種類の犬が欲しい~って言ってました。

私大型犬はダメだから小型ならいいけど、
毛がモサモサなのはアレルギーなんだよなぁ・・・
でも、チワワとかあの目にだまされて?買っちゃうんだろうなぁ・・・

banner_03.gif
       
ウサギと犬って仲いいのかなぁ
ただいま、7位です。ポチポチっと応援お願いします






下の記事はちょっと暗い話になるので
読まれる方だけ読んでください。


続きを読む

実は・・・ 

つくづく最近思った事があります。

結構意外にも私、 「人見知り」 するんです(笑)
慣れてしまったらズバズバ話すし、
「実は人見知りなんだよねぇ」とか話すと「え~~!」ってな
返事が返ってきます。

20061118003215.jpg

(関係ないけど、↑ガトーアンリのクリスマスバージョン)

最初に会う人と喋るのは緊張して、何を喋っていいか
わからなくなるんです

今日もちょっとした飲み会だったんですが、
知らない人が何十人って中に囲まれて・・・・
知ってる人は一人もいず・・・・
(どんな飲み会はおいおいわかると思うので説明はしません)
おどおどでした
きっと「あの暗い女の人だれ??」とか思われてたんだろうなぁ・・・・
って思います。

もうちょっと積極的にならないといけないなぁと
反省した一日でした


banner_03.gif
       
まず一回目の飲み会は終了~
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします




続きを読む

リサーチ☆博多一番どり 

ミステリーショッピング・リサーチ で 博多一番どり に行ってきました。

20061115232127.jpg

何年か前に会社の歓迎会で行った以来です。
こんなお店だったんですね(笑)

車で行っていたので、二人ともウーロン茶
(カレが運転なのに自分だけはありえな~い←昔は絶対飲んでました)
でもって一番最初に選ぶのはサラダからです。

でもでも最初に来たのは・・・

20061115232815.jpg

馬刺し
本当はレバ刺しが食べたかったんだけどなかったの

次に来たのは・・・


banner_03.gif
       
今月末からゾクゾクと飲み会が始まります。
太っちゃう~
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします



続きを読む

生蕎麦 井上 

山都町へデート して市内に戻ってきたときにはもう夕ご飯時 
カレがおすすめしたお蕎麦屋さんに行ってきました

生蕎麦 井上 です。

20061115222839.jpg

このお店カレが昔から行ってたみたいで、 
ざる蕎麦がメチャおいしいよ って絶賛だったんです。


で、やっぱりカレが頼んだのは・・・・・

20061115223339.jpg

ざる蕎麦 です。

カレが冷たいのを頼んだので、私は・・・・・


banner_03.gif
       
お蕎麦の専門店って初めて行きました~。こういうお店もいいですね
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします




続きを読む

おうちで tea time☆ 

日曜日はおうちでまったり。
最近 しばしばさんのブログ を見てて シフォンケーキ がとってもおいしそうだったので
思い立ったら即行動
初 シフォンケーキ を作って おうちで tea time してみました。

20061114211432.jpg

これ失敗した~
本を見て作ったんだけど、の型の大きさと
持っている型のサイズを間違ってしまいました
(1サイズ大きかったです
おかげで?高さが出なくてひく~くなっちゃいました。
次はピッタンコの型でチャレンジしてみたいです
お味はふんわりおいしかった~
でもちょっと甘めだったから砂糖を抑えてみようっと



20061114213640.jpg

mai家の夜ご飯 です。
寒くなってきたので 一人鍋
もちろんお父さんも同じサイズで一人鍋。

舌を火傷しちゃったけどおいしかった


banner_03.gif
       
甘くなくてもおいしいシフォンケーキを作れるようになりたいな
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします










続きを読む

山都町へ紅葉デート その2 

通潤橋をみた後は、カレが見に行きたいって言った近くの滝に
行ってきました。

06111202.jpg

五老ケ滝 です。
通潤橋の近くに滝なんてあったんですね。
しかもまたつり橋(笑)

今回紅葉をみに行ったんですがまだ少し早かったみたいで
ちょっとしか色づいてませんでした

通潤山荘の温泉センターの正面玄関にはかわいいぷーさんのオブジェ


banner_03.gif
       
吊橋といえば大分にできた「夢大橋」に行きたいです
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします





続きを読む

山都町へ紅葉デート 

先週お天気が良かったのでお休みをとってくれたカレと
紅葉デートに山都町に行ってきました。

ランチは宇土にある CAFE SHIFFON

紅葉を見に行った場所は、タンクマに載っていた 山都町 です。
久々に見ましたよ!
じゃじゃ~~ん! 通潤橋 

20061112192343.jpg

小学校の見学旅行以来に見に行きました!

通潤橋は人を渡す橋ではなく、橋の上に石造パイプを3列並べた通水管を通し、
水を渡す水路橋のことらしいです。


多分学んでいるんだろうけど、全く

20061112192715.jpg

こんな風に係りの方が水路を明けにきます。
すると


banner_03.gif
       
この滝にバックが紅葉だったら雰囲気きれいですよね
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします





続きを読む

コラーゲン納豆!? 

今日は日曜日。
夜からデートなのでおうちでまったりモードです

昨日お友達からいただきました
その名も、 タカノフーズ より発売の 発酵コラーゲン納豆 です。

納豆リサーチしてって言われたから、新発売の納豆?と思ったんだけど
以前から発売されてたみたいです。

20061112123944.jpg

結構インパクトのあるパッケージだからあったら気づくような
気がするんだけどなぁ・・・
納豆結構買うし

これは納豆にもコラーゲンが入っていて、
なおかつタレにもコラーゲンが入ってるんです

容器も女性にちなんで白ではなくて薄いピンク色でした


banner_03.gif
       
納豆の甘タレが絶妙で大好き~
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします






お味は・・・・

続きを読む

運動したあとは 

最近運動不足を実感しています。
体重減ってラッキーと思ってたんですが、一緒に筋肉量も落ちていたんです
ということで、ただのちゃんより、筋肉質の方がいいので
できるだけ運動するようにしました

最近は週に1回のバドミントンを別の友達誘って週2回に
金曜日は1回目だったけど、スノボの体力づくりも合わせていいかも
ロング→ドロップ→ヘアピン→クリアー→プッシュ→スマッシュ
という感じで、基礎練習ばかりしてました(笑)
(基礎連大好き)

土曜日はいつものバドミントンメンバーなのでほとんどダブルスなんです
しかも今日は珍しい人が来てたんです。
実は私、あることがきっかけでその人苦手なんです。
人を嫌いとか苦手意識を持つと周りの人にも伝染したりするので
できるだけ考えないようにしてるんですが、
年を重ねるにつれて最近、人間としての器が小さくなってきた気がします。


珍しいものを今日もらったので、また後日UPします


今日は買い物に行ったときこんなものを見つけました。
( 続きを見てね    )


banner_03.gif
       
脂肪より筋肉が重いけどぷよぷよは嫌なのでした
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします






続きを読む

FREDDY BROS 

会社帰り白山通りが渋滞だったためちょっと近道しよう
と思ってわき道に入ったらこんなステキなお店を見つけました

FREDDY BROS

20061111145521.jpg

イギリスなどの雑貨が所狭しと並んでいました

20061111145613.jpg

白山通りのお菓子の紅梅を入った路地なんだけど、
こんなかわいいお店があっただなんて知りませんでした

OPENしてどのくらいですか?
と聞くとオーナーさんが4年になりますとのこと

かわいい小瓶などアンティークな鍵が沢山ありました

 FREDDY BROS
住所 熊本市白山1-6-41      
電話 096-364-8875
営業時間 10:00~19:00



banner_03.gif
       
熊本も探せばステキな雑貨屋さんが沢山ありそうです
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします


とよみずの湯  

孔子公園近くにある とよみずの湯  に行ってきました。

今まで何件か温泉に行くときに目に入るけど通り過ぎていた
温泉です
(残念ながらお店を撮っていません)

20061110011054.jpg

ジェットバスなどを選べたんですが、普通のが良かったので
ノーマル(1200円)にしました。

お湯加減もちょうどいい~
と思ってよくお湯を見ていると・・・・
何か浮いているんです
しかも沢山・・・・
あとあとよく説明を見ると温泉の成分みたいらしいんですが、
浴室にも注意が欲しかったです


とよみずの湯
〒861-1212
菊池市泗水町豊水3575
とよみずの湯
TEL 0968-38-1126
料金 家族湯:50分 1200円~1500円
   大人 300円 子供150円




ちょっと久しぶりの登場です。
続きを読んでね


banner_03.gif
       
温泉にあんまり浸かってないからさむかったです
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします





続きを読む

DEATH NOTE デスノート the Last name 

今月頭に公開になった DEATH NOTE デスノート the Last name を見てきました。

325401view001.jpg

前編を見たのは7月 です。
それから漫画の原作はラストを迎え、この映画のラストを待ちに待っていました。
だって漫画では本当にサワリぐらいなのに、
これをどう終わらせるのかがちょっと気になって

325401view002.jpg

Lとキラの駆け引きが面白かったです


banner_03.gif
       
きれいに話が終わって?なかなかよかったです
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします



続きを読む

レッドバーだよ!全員集合 

CA330036.jpg

12月3日(日)にお笑いと歌のイベントが
バトルステージで開催されるみたいです!
午前と午後の部にわかれてて、なんと午後の部にはやっくんが来るらしい!

興味のある方は行ってみてください♪
前売りは
指定席が3500円立見席が3000円です。

生やっくんを見たかったけど、12月は沢山イベントがあるのでパスです。
残念・・・。


banner_03.gif
       
私は華丸大吉がみたい
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします


お腹がすきました 

今日も残業です。

お腹が空いて干からび始めた私に会社の方から出張のお土産が☆☆

CA330035.jpg

最中でした。

あんこ大好き♪

お煎餅とかが食べたいなぁと思ったんだけど
糖分と塩分ってどちらが体に悪いのかしら?


ありがとうございました



banner_03.gif
       
和菓子っておいしいですよねぇ
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします



Cafe YULALA 

前はお茶しに行った時はお茶をしたんですが、
今回も付き添いで(笑)

20061104222428.jpg

コレは私が頼んだカフェオレです。
ケーキSETを頼もうかなとも迷ったんだけど、
ケーキって言う気分じゃなかったのです。

はカレが頼んだ とろ~りオムライス
「とろ~り」っていう言葉に惹かれて注文してました(笑)

20061104222452.jpg

ちょっともらったけどふんわり玉子がおいしかったです。
本当に次は是非ご飯を食べたいです!


Cafe YULALA
住所 熊本県菊池郡西合志町須屋1983-7田上ビル1F
電話 096-346-0538
営業時間 11:00~23:00



だんだんとまた食ブログになってきました 笑
ただいま、6位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

湯~庵(ゆ~あん) 

植木にある待ち時間が絶対にある!で有名な
家族湯 湯~庵 に行ってまいりました。
さすがにお休みの日だったので、予想通りの40分待ちです
(40分は長いなぁ・・・)

20061104220828.jpg

すっごい偶然にも同じ maiの湯 でした。

20061104221054.jpg

中は二種類?って言うのかな石が置いてあってコレがとっても
つぼに効いて気持ちいいのですよ

待ち時間がもっと少なかったらいいんだけどなぁ・・・。


湯~庵
住所 熊本県鹿本郡植木町亀甲1526-1
TEL 096-275-1677
料金 1室50分1000円(2人)~
□泉質 ナトリウム-炭酸水素塩泉
午前10時~深夜2時(受付1時まで)



次はどこに行こうかな~
ただいま、6位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

ドラゴンキッチン 

結構前に、 ドラゴンキッチン 益城本店 にランチに行ってきました。
この場所に昔はオシャレな洋食屋さんがあってよく行ってたんだけど
名前を思い出せないんです。
確か移転だったと思うんだけど、どこに移転したんでしょう??

頼んだのは ドラキチランチ 800円

20061104200944.jpg

3種類のコースからエビチリを頼みました。
チビチリ・サラダ・漬物?・スープ・ご飯・デザートまで付いてて
このお値段はお安い
エビはプリプリおいしいですね
エビチリ大好き~☆

20061104202444.jpg

デザートは杏仁豆腐でした☆


さて次は ドラゴンキッチン光の森店 に夜ご飯を食べに行ったときのです。


中華は大人数で食べに行ったほうがイロイロ食べれていいですよね
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします


人気blogランキングへ

続きを読む

TOPANGA 

カレが見つけてくれたお店を紹介です。
金峰山のふもとに看板があるから、それをず~~っとたどってください(笑)
TOPANGA です。(なんて読むのかしら?)

20061106211513.jpg

20061106211754.jpg

こんなところに????
っていう様なところにありました


金峰山は天気も良くて眺めが良かったです~
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

続きを読む

