FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 

土曜の夜にやっとナルニア国物語を見に行ってきました!

大江の映画館に行ったんだけど、3時間あるから吹き替え見たくて
早めので映画館に入ったのね。
そしたら予告が終わって会場が真っ暗なのに映画が始まらない・・・。
すると、店員さんが「映写機が壊れておりますので、払い戻しします」
とのこと。

払い戻しはいいけど、吹き替えが良かったのに、と思いつつ。
次の1時間後の字幕を見る事になりました。

10283906.jpg

ストーリー
第二次世界大戦下の英国。ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーの4兄妹は、戦火を逃れて田舎の知人に預けられた。広い屋敷を探索する内に、末っ子のルーシーは空き部屋の衣装だんすに入り込んでしまう。毛皮のコートを押しのけ奥に進むと、いつしか彼女は雪に覆われた森に立っていた…。
 そこは、ナルニア──偉大なる王アスランが作ったこの美しき神秘の国は、冷酷な“白い魔女”によって、永遠に春の来ない冬の世界に閉ざされていた。“白い魔女”への恐怖と心まで凍てつくような寒さの中で、ナルニア国の住人たちはひたすらに祈っていた。偉大なる王アスランの帰還と、伝説にあるケア・パラベルの城の4つの王座の主が現れるのを…。

ナルニア意外に面白かった
兄弟愛がステキだった~

このピーター役してる男の子なんだけど、台湾俳優のアンブロウズ・シューに似てるの
かっこいい~

スポンサーサイト

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。