 


ウサギだって暑いのよ! 

動物もうだるような暑さ・・・嫌ですねぇ
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




ウサギのイヴちゃん。
お掃除中は家の中を猛ダッシュで運動中。

疲れた、と思ったら ↓ のようにくつろいでいます。

080721096.jpg


ってのはいつもの光景なんだけど!
いつもくつろぐ場所って決まっていたのに、
今回はエアコンが直であたるこの場所にいるんです!

あなどれないイブちゃん!!!
ちゃんと涼しいところがわかるのね。


080721100.jpg


でも暑すぎるから??
テーブルにおいていた紙を引っ張ってきて遊んでいます。



続きを読む

フワフワ 

最近まったくデジイチに触ってない!
平日仕事・・・
土日は雨・・・

撮る写真は食べ物ばかり・・・
そんなことで、ちょうどいい被写体のイヴちゃん 


08070501.jpg


イヴの耳の後ろのフワフワした毛が好き 
ちょっと毛並みが違うでしょ?





続きを読む

私はモデル(#^.^#) 

夏の家の中はサウナ状態。涼しげにすごしてもらえるよう工夫しなきゃ
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





イブちゃんのハウスの掃除。
ちょっと気分転換に部屋の中を散歩。


ケージの中とは違い広々なので、フローリングを滑りつつ走り回っています niko37a.gif



ひとしきり走り回って疲れたのでちょっと休憩 
モデル並な目線に思わずカメラカメラ♪


08051805.jpg


 なによ~


08051806.jpg


 見ないでしょ~



自分の毛づくろいをしてる姿が一番大好き 


10円ハゲ 

とうとう・・・・
悩みに悩んで 気づいたら 10円ハゲ ができていました 



続きを読む

イヴちゃんオンパレード 

banner_03.gif

食べ盛りなのか太りすぎ~ 
ただいま、6位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




食べ物ネタが続いているので気分転換


私のおNEWのカメラには連写機能がついています 
ちょうどいい被写体が家にいるので早速撮影会 aicon357.gif

IMG_0307.jpg


ちょうどねこじゃらしがあったので
ホーレホレ 


IMG_0427.jpg


すのこは掃除中~

手を出すとなでなでを強要するべく頭を近づけてきます hiyo_15_20071023205355.gif


IMG_0428.jpg

連写中なんだけど、
感度を上げると結構ブレずにとれていい感じです aicon356_20071023205519.gif




