 


夏にぴったりシャンプー 

カレが美容室からシャンプーを買ってきてくれました b-hare.gif


アジュバン RE:COOL

私も美容室に行ったときはこのシャンプーなんですけど
とっても香りがいいんですよ~ 

08060802.jpg


買ってきてくれたのは爽やかなメントールの香りのCOOL
地肌がスーっとするので、これからの季節には最適ですね 
使った日で実感できるぐらいに髪の毛がしっとり

でも2人でず~っと使うには高いです・・・
どうせならトリートメントも欲しいでしょ 



毎月買ってきて・・・ b-onegai02.gif







エスト ブライトニングトライアルキット 

みんなのお勧めの化粧品ってなんでしょう?
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





たまにはちょっとコスメネタ 

最初は エクサージュ 、最近は エリクシール を使っていたんだけど
ちょっと物足りなかったので エスト を使ってみました。


化粧水を買いに行ったんですが
ラインで試せる ブライトニングトライアルキット 買ってみました 


IMG_1335.jpg


化粧水              30ml
夜用乳液             8ml 
日中用乳液            4ml
美白マッサージパック      30g
美容液               10g



久しぶりに使う エスト はやっぱりいいですねぇ 

とりあえずサンプルなくなったらマッサージまで買おうかなぁ~ 
クレンジングの後に、浴槽の中でマッサージしてパックするんですけど
お肌がサラサラしてトーンが明るくなった気がします 


サンプルで ポアソリューション をもらったけどこれまたいい 
専用のコットンで拭き取った後もとってもサラサラ
気持ちよくてずっと触ってます(笑)

女の子って楽しいけど、大変だ 
これでお財布にも優しかったらもっといいのに・・・ 
これ全部買ったら諭吉さん何枚飛んでいくんだろう?






初めてのロクシタン 

お風呂で潤ってもすぐ乾燥しちゃうから困ったもんだ
ただいま、9位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





気になっていた ロクシタン の ピュアシアバター 
年末にポチっと買い物忘れてました 


前にもらってよかった気がしたので
一番小さい8mlを購入。

ポーチに入るサイズなので持ち運びに便利です 


IMG_0927.jpg


匂いのあるものって苦手だけど、
このシアバターはないので大丈夫 


固形なのでグリグリしないと取れないのが難点?
べたつかないのでこれからの時期とってもいいです。


パルコに入ってたボディショップって改装とともになくなりましたよね?
(どこかに移ったのかな?)
ロクシタン・・・・
熊本出店しないかなぁ・・・・

お肌ツルツル♪ 

年をとるとお手入れ大変になってきます
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




初めて LUSH でクレンジングを買ってみました。

俳句 
価格 ¥ 1,650 内容量  45g / ¥ 3,350 内容量  95g

IMG_0973.jpg


ばっちりメイクもしっかり落とす拭きとりタイプのメイクおとしや、
汚れを落とすと同時に潤いを補給してくれる、
固形タイプのメイクおとし。優しく保湿しながら、
メイクや付着したほこり・汚れなどを浮かしてきれいに取り除きます。




湯船に浸かったり、5分ぐらいゆっくりマッサージしています。
洗顔まで終わったらお肌が、ツルンもっちり気持ちい~ 

オイルっぽいのってベトベトして苦手なんだけど、
保湿しないとお肌がカサカサになるので冬はいいかも 



リップケア 



口の皮がむけると痛いんです 
ただいま、14位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




寒くなってから唇がカサカサです。

リップを買おうと薬局に行くとこんなのを発見しました 

B220690H_L.jpg


美禅 トリートメント リップ グロッシー

IKKOさんのポスターが目立っています!

「美禅(ビーゼン) トリートメント リップ グロッシー」は、
唇の乾燥を防いでなめらかに整える、
唇用美容液です。うるおいを与えながら、
外的刺激からしっかりと保護します。
ふっくらとみずみずしい、唇へと導きます。
グロス効果のリップクリームとしてお使いできます。



早速買って使ってるんですけど、グロス効果もあるので
口がプルプル潤います 

トリートメント効果はまだ感じられないけれど、
これで乾燥も防げたら一石二鳥????


冬って暖房を入れるから部屋の中が乾燥するので保湿ケアを大切にしなきゃ 


皆さんの簡単な保湿ケア(いろんなの)はどんなのでしょ??


