 


待ち合わせ 

08082301.jpg


いつ来るのかニャ
遅いニャ


08082302.jpg


やっと来たニャ


ひとやすみ 

野良猫ブログって多いけど、最近野良猫ちゃんを見ないような・・・きがするのは私だけ?
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 



土曜日からお盆休みに入りました。
いろいろお出かけ予定を立てて楽しみながらすごしたいな、と思います 


とりあえず9日は プチ遠出ドライブ です 

080803023.jpg


本妙寺を散歩に行ったときに猫ちゃん発見 

最初は望遠で撮影していたんだけど、
この猫ちゃんはもともと飼い猫らしくて、なつっこいよ~との散歩中の方からのお言葉。


080803082.jpg


近づいて触ってもびくともしません。
しまいには気持ちよさそうに寝ちゃった 

気持ちよさそう 



北京五輪の開会式がテレビでやっています。
聖火を見てくてずっと待ってるけど長い・・・・
選手入場で3時間ぐらいありました 

やっと聖火が灯りました。

今日から熱戦の始まりですね!
誰がいち早く”金”をとってくれるか!テレビにかじりついてみなきゃ 



散歩 

運動不足解消に散歩・散歩
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




朝8時。
本当はもう少し早起きするはずだったけど寝坊 

ちょっと散歩に 本妙寺 に言ってきました。
この神社、加藤清正を祀ってあることで有名だけど、一度も行った事なかったんです。


080803004.jpg


浄池廟(じょうちびょう)の門までの長い参道。
朝の8時とはいえ影がないので暑い・・・・ 


080803014.jpg


浄池廟(じょうちびょう)の門

続きを読む

シズク 

やっぱり三脚は必須ですネ
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




080721004.jpg

シズク

アジサイ 

梅雨も明けて、天気のいい日が続いています。
何がうれしいかって言われると、
洗濯を思う存分できること!
布団が干せること!

カラっと乾いてくれるのが気持ちいいですよねぇ~


08071101.jpg


梅雨っていうとアジサイ
道沿いに色とりどりのアジサイが咲いてますよね


08071103.jpg


お花屋さんとかでも結構売ってるけど、
結構大きくなるんだよねぇ・・・

かわいいから好きで欲しかったけど断念。
う~ん・・・
庭が必要?


