 


冷たい贈り物☆真夜中の贅沢 

疲れたときの甘いもの。贅沢極まりないですね! 
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




先日 モラタメさん より久々の当選品が届きました w02_20080629200312.gif


森永乳業 から発売されている 真夜中の贅沢(バニラ味・12個)
箱で届いたので「何?」って思ったんですけど
アイス1ダースってうれしい~ 


08062901.jpg


コンセプトは女性の為に、
21時を過ぎてもカロリーを気にせず食べれ、濃厚な至福なひととき。


08062902.jpg


バニラ味で140kcal なのが魅力的!
しかも普通のアイスって冷凍庫に入れてたらちょっとカチカチになって
食べるときに大変なんだけど
この贅沢アイスは写真みたいになめらかにスプーンが通るんです 


これからデザートに多くなるアイス おひとつ試しに食べてみてくださいナ hiyo_6_20080629201547.gif



ニヤケちゃいます☆ 

banner_03.gif
一足先にいろんな映画を見れるって幸せ者ですね
ただいま、4位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



ヨガから帰った私にうれしいお届け物 

モラタメ! さんより yahho01.gif

20070915220546.jpg

ユニ・チャーム 超立体マスクかぜ用 限定ソフトピンク

1000名さま だったので当選率高いです 
ピンクのマスクってちょっと目立つ?
と思っちゃうけどかわいい~

カゼ用ってことなんで、これからきっと活躍してくれるハズ 

花粉症なんでそのシーズンだともっとうれしいなぁ~
ふと、花粉症用とカゼ用ってやっぱり違うのカナ?


しかも  
この日はコレだけで終わらなかったんです hiyo_37.gif


続きを読む

モニター☆グッスミン 

banner_03.gif
モラタメさんまたまたありがとうございました
ただいま、4位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



またまた連続して モラタメさん より当選品です
この分は当選メールが来てたんだけど、
前回の すぅ~っとスリムライナー は全くなかったので
連続して当選でかなり気分が

20070701092823.jpg

ライオン株式会社「グッスミン」
快適生活サポート飲料
トマト酢+GABA配合。「朝、すっきり」をサポートしてくれるドリンクです。
さて、モニターなので 《第1回トラックバックテーマ》

■「グッスミン」をどのような時に飲まれましたか?
 とりあえず、まず最初なので何も考えず
 ただ飲んでみました

カレに「寝つきがいいのにこのドリンクいると?」って言われたけど、
なんか眠りが浅い気がするからいいんだもん

■「また、グッスミンに対する期待など
 睡眠薬のようにぐっすりとまではいかなくていいけど、
 朝起きて寝た~!って爽快感が味わえるとうれしいですね。


お味は・・・トマト酢だから飲めるかな?と思ったけど
トマトジュースに酢を入れた感じで味は爽やかだけどトマトが強いかな?

でも頑張って残りも飲みたいと思います


モニター☆ すぅ~っとスリムライナー 

またまた モラタメ より当選品です
男性の方には関係ないけど

こういう懸賞物って当たらないけど応募しちゃうんですよね。
でもモラタメさんは結構当選率がいい気がします!

20070630102244.jpg

花王  すぅ~っとスリムライナー

早速使ってみました
パッケージに書いてある通り 薄いので違和感なくつけれます

女性にとっては結構必需品ですよね
こういう生活用品のモニターってとってもうれしいです

やっぱり年をとってくると尿漏れが気になるみたいで
ばあちゃんまで愛用してるました。


banner_03.gif
モラタメさんありがとうございました
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



そして会社の先輩にまたまたこんな素敵なものをもらいました☆

続きを読む

モニター☆足指さらさらクリーム 

banner_03.gif
モニター当選は忘れた頃にやってきます
ただいま、転落中の5位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



デオナチュレの足指さらさらクリーム のモニターに当たりました

20070609215520.jpg

1袋で2回分ぐらい使えるのが5袋
早速会社に行く前に使ってみました。

ちょっと固めのクリームかな?
ん~香りがないのがちょっと寂しい・・・
でも反対に伸びがいい

20070609215740.jpg

モニター結果は・・・

朝つけて会社では上履きとか履くからむれたりするんだけど、
帰ってきて靴下をぬいでも、
名前の通りサラサラ

フローリングを歩くと実感するかも

これから夏になるとサンダルを履く機会が増えるし
そんなときのべたつき防止にいいカナ



