 


チロル新作☆南国メロン・濃厚イチゴ/NUTS 

なんてかわいいチロルチョコ!
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




やっと見つけました! チロルチョコ のローソン限定

ガチャピンの南国メロン・ムックの濃厚いちご


080803091.jpg
(暑さで溶けちゃった)

ローソン限定のはずなんだけど、店舗によってないんですよねぇ 
限定だから売り切れてたのかな?
良かった見つかって


このガチャピンとムックのチョコは お台場冒険王ファイナル とのタイアップの発売みたいです 

お味は、サクサクビスケットにイチゴとメロン。
結構あまいけど、おいしい♪

こういうコラボはもっとして欲しいですね 
あと、スリーエフ限定のカピパラも欲しいけど熊本にはスリーエフがない・・・


もうひとつ、復刻版?の NUTS 


080719024.jpg

これはまだ食べてないんですけど、暑さで溶けちゃって
冷凍庫で保管中です。
早くかたまらないかなぁ~




チロル新作☆男前豆腐 

チロル新作☆淡・塩バニラ  の記事を書いたときに
ポンジュースのパックがあるってことを書いたら イオン系にあるよ って教えてもらったのに
なぜかゆめタウンに行った私・・・・

馬鹿すぎる・・・ b-kodoku_20080713222919.gif


でも?こんな新作を発見して帰ってきました~ suwin_20080713223039.gif


080713005.jpg


男前豆腐店チョコレート

10円サイズのチロルが8個入り♪で105円。
どんな価格設定なんだ・・・・

男前豆腐ビスに男前豆腐チョコでコーティングされたものです。
お味は・・・・


08071300.jpg



豆腐です 笑
本当に豆腐の味がする 
いや、豆腐だから当たり前なんだけど・・・・

久々にちょっとはずした感じが・・・(ごめんなさい)

販売場所は、熊本だとココストア、イズミ、エブリワンかな?
話題づくりにぜひ 

チロル新作☆ぱっしょんフルーツ 

久しぶりにチロルネタです kani03_20080615193006.gif


5月27日に ファミマ限定発売のチロル新作 沖縄ぱっしょんフルーツ です。

これと同時発売で 北海道チーズ があるみたいなんですけど
行ったお店はなかったのです 

IMG_2106.jpg


パッションじゃなくてぱっしょんって言うのがなんかカワイイ 
ポンジュースもおいしかったけど、柑橘系はチョコとの相性がイイ
チョコなのにさっぱりしちゃうのがいいですよね!

このぱっしょんフルーツの前に、ローソン限定で キャラメルタルト が
発売されてたんですけどバックに入れてたら買ったことを忘れてて
バックの中が恐ろしいことになってました 


チロルいろいろ 

ちょっと広島記事は休憩 hiyo_20.gif


チロルチョコ のHPで新作の情報をGETしたので、
早速コンビニに行ってきました 

チロルチョコ ミニバラエティパック 10個入り 100円

定番の、ミルク ・ ビス ・ エスプレッソ ・ クッキーに加えて
苺ミルクもち のセットになっています。

08042010.jpg


苺ミルクもちのパッケージに注目 


続きを読む

チロル新作☆まっ茶 & ミルクプリン 

やっぱりチョコレートはおいしい!
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 



今回は発売の展開が早いですねぇ~
ローソンに行ったら 2種類のチロルチョコ が発売されていました 

まずひとつは・・・

宇治 まっ茶 もち入り

IMG_1373.jpg

前回の 舞チョコ の中にも入っていた まっ茶 

ん~いつ味わってもこの抹茶の味 
中のもちとのバランスが絶妙でおいしいです 
サイドに プレミアム って書いてあるんだけど前かいてたかな???



そしてもうひとつ・・・・

こちらは  ローソン限定  の ミルクプリン

IMG_1374.jpg

リラックマのパッケージがかわいぃぃ 
前に限定発売された 黒糖プリン に比べて味が丸くなった気がします 


次は何かな?次は何かな?
季節的にイチゴが出てきそう??

