 


目をひく本 

banner_03.gif

写真集ってみてて楽しい~ しかも動物ラブリー
ただいま、10位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




本屋さんで写真集のコーナーを見ていたら
ひときわ目につく本を発見。

071120 001


なんともいえない顔の猫ちゃんです。

しかっめっつら???

071120 002


志村動物園に出てくるハッチ
先週も出てたけど面白かった~


芸術の秋 

banner_03.gif

作りたい物が沢山ありすぎです 
ただいま、4位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




いろいろ創作意欲がわく秋です

またまた今年も懲りずにあみあみしています。
作ったものをUPしたいけど、なかなか・・・・


この前本屋さんに行ったときに
かわいい編み物の本を見つけました heart09_20071010222920.gif

071014 014

もこもこ羊に一目ぼれ 

チョコパイ頂ながらまず読書っと♪

図書館って便利♪ 

banner_03.gif
読んでてニンマリです
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



最近毎週お休みの日は図書館に行っています 
駐車場もいっぱいだけど、
中に人もいっぱい   

今日は予約してた本が入ってきたので取りにいったんです♪
半月ぐらい待ったからうれしい~ 18227.gif

20070903203218.jpg

come home! と mama's cafe aicon353.gif

大人気で予約がすごいんですよ

風さんやちびもるさんのブログででてくるので
本屋さんで立ち読みはするけどじっくり見てみたかったんです
こんなおうちに住みたいです b-onegai.gif


あといつも料理の参考にさせてもらっている本もありました 

20070903203210.jpg

最近テキトーな料理だったので、ちょっと初心に戻って(笑)

続きを読む

ひさしぶりの図書館 

久しぶりに市立図書館に行ってきましたpf-ichigo.gif
この前は県立図書館だったんだけど、ちょっと探してる本がなかったのよね

ということで借りた本は

20070729100737.jpg

デジカメの本 ですheart-m.gif
市立図書館の方がこんな本が沢山ですね

いつも日常でデジカメを持ち歩いてるけど
なかなか写真の撮影が上手にならなくて・・・
ちょっとこの際勉強してみようかなと思いました


jarashi-l450.gif



そしてこの前ハリーポッターを見に行ったときに
やっぱり1年に1回見るだけじゃいかん
復習しようと借りてきました

20070729101249.jpg

本の端っこがちょっとボロボロ
みんな手に汗握って読んだのかな?
映画とはまた違ったところを見れると思うので楽しみ~


またまたラーメンチケットです! 

banner_03.gif
いろんなラーメン屋さんが沢山のってますね
ただいま、4位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



今月も買いました~
タンクマ7月号 です。
毎月月末の発売日が楽しみなんですよねぇ~♪

20070701092807.jpg

隣の 熊本ハイカラ はTUTAYAから送られてきた物で
来月から 熊本ハイカラ が毎月発売になるみたい
なんでその紹介?

20070701092815.jpg

今月号のタンクマには1月に発売された時と同じように
県内各地のラーメン屋さんの割引チケットがついています

前回はデートのたびにラーメンを食べてたから太っちゃって
今回は控えめに食べに行きたいな


この前カレと一緒にスロットをしにいったら私はちょい勝ち
カレは大勝ち?
ということでカレにこんなのを借りてもらいました

続きを読む

