 


お引越ししました。 

ブログをお引越ししました!
新しいブログは コチラ です。

ブログ名も変えて気分一新にやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします hiyo_6_20080902231709.gif




ご無沙汰しております 

こんなにブログをお休みしたのは初めて。
心配してメールを下さった方もいらっしゃって・・・
ご心配おかけしました。


体はぜんぜん無事なのですが、ちょっと仕事にプライベートにとばたばたしておりました。


皆さんのところに遊びに行ってもチラ見ばかりで
コメントを残さず・・・・
すいません・・・


もう少しお休みしたいと思います。
(月末ぐらいまで?)
次に再開するときはブログも気分一新しリニューアルしたいと思うのでよろしくお願いします。





おやすみなさい 

福田さん辞任されるんですね。
電撃表明にビックリです。

今思えば小泉さんがなんだかんだいわれつつも一番長かったですよね。
なんでこんなに続かないんでしょう?


一度政権変わって見てほしいな、と思いつつ・・・
でも誰がなっても一緒なのかな?と思ってしまうのはダメですね・・・


0809011.jpg

土曜日に北のほうで花火が上がっていました。
駐屯地かな?
準備をしてる間に結局終わってしまい、遠い写真の出来上がり。
手持ちはダメですね。

昨日の続きをUPしようと思ったのですが
眠いので寝ます。

おやすみなさいませ・・・・ aicon361.gif


菊池渓谷 水の駅 

菊池渓谷 に涼みに行った帰りは あるもの を求めて 水の駅 に行ってきました。

この 水の駅 いつも菊池渓谷に行くときに横目で見ていくんだけど
立ち寄ったのは初めてです 


080721092.jpg


奥にコテージや釣堀があるみたいで
家族連れで賑わってます。


080721093.jpg


涼しげですよね 



さて、あるものとは。
今プチ旬???のものがこの水の駅にも売ってあるよ♪って友達から情報をもらったので・・・・


続きを読む

☆ウラ県民性診断☆ 

Yahoo!のブログパーツでこんなのを発見 p-p3.gif
お暇な方はやってみてください♪
(2、3分で終わりますよ♪)


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……秋田県タイプ


ウラ県民性診断



・・・。

当たってるような、当たってないような・・
好奇心旺盛やお酒はイケルとか新しいもの好きって出てきたときは笑っちゃいました 

皆さんはどうでしたか?


