 


’07-’08 九重スキー場で初滑り 

今年も添乗員のバイトすればよかったなぁ・・と後悔中
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 






昨シーズンから暖冬で雪が少なく、やる気が  中。
そんな中、会社の人と今シーズン初滑りに行ってきました 


行き先は、大分にある 九重スキー場 です。
熊本市内からは2時間ぐらいなので、五ケ瀬と同じぐらいでしょうか?


IMG_0978.jpg

早朝出発できつかったけど、天気がよくスノボ日和 b-hare.gif



早めについたんですが、人がウジャウジャです 
九重に来るのって7年ぶりぐらい??
スノボ初めた年以来なので、パノラマゲレンデは初すべり♪


IMG_0979.jpg


九州で雪降るの??って思う方もいるでしょう 

見てください!
この周りとの違い 笑


続きを読む

五ヶ瀬OPEN! 


新しい板が欲しいなぁ~ 
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




昨日は宮崎県にある 五ヶ瀬ハイランドスキー場 がOPENでした b-hare_20071211224118.gif
いよいよシーズン突入です 

OPENの14日は入場料などが 無料 ってことで
ぜひ行きたかったんだけど平日 



ということでカレが会社の人たちと行ってきました b-ganba_20071215103400.gif


L7040015[1]

ムチャムチャ人が多かったみたいです 

下のダイナミックコースまで滑れればいいんだけど
リフトを待ってる時間、乗ってる時間のほうが長くて
体が暖まらずにとっても寒かったみたい 


今年は添乗員のバイトの申し込みしなかったので自腹で行かなきゃ  


今シーズンの初すべりは来年かなぁ?
板にワックスとかかけて準備しなきゃ 



 




ワールドカップ 世界バレー 

banner_03.gif

スポーツはやっぱり生の観戦が一番ですネ 
ただいま、9位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




もう終わってしまいましたが
熊本で ワールドカップ女子バレー が開催されていたので
アメリカ VS 韓国戦 を見に行ってきました。

IMG_0563.jpg

沢山の国旗が並んでいます。
どこがどこだろう???

残念ながら日本は来てなかったんだけど、
お客さんは満員御礼です 

IMG_0564.jpg

この試合アメリカがストレート勝ち。
韓国の100年に一人の逸材といわれている キム・ヨンギョンが見れて良かった 
スタイル抜群~ aicon356_20071104205038.gif



残念ながらワールドカップの日本の結果は7位だったんだけど、
北京オリンピックに出場できるよう
世界最終予選までに出場を決めて欲しいナ 

キューバの試合の時の接戦を見て思ったけど、
デュースがあんなに続いたときのプレッシャーって相当だと思う!
私はプレッシャーに弱いから無理です・・ b-kumori.gif

'06-'07 芸北国際 ③ 

今シーズン3回目のスノボに行ってきました。
今回は友達も一緒だったのですが、スタッフで入れなかったので自腹で(笑)
(↑希望者が多かったようです・・・

20070204085706.jpg

ゲレンデは パインビレッジリゾーツ芸北 です。
前回2回目
行った時は全く雪のなかった芸北でしたが、今回は でした

降ってないと思ってそんなに服を持っていってなかったので後悔

20070204085737.jpg

前回とあまりに違うのでちょっと興奮してしまいまし(笑)
結構フカフカ
もっと降れ~~~って思ったけど、天気は変わりやすいですね


banner_03.gif
       
パークに入ってみたいけど、去年のことがあるから怖いなぁ・・・
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします




続きを読む

'06-'07 芸北国際 ② 

今シーズン第2回目のスノボに行ってきました
行ったゲレンデは パインビレッジリゾーツ芸北 です。

前回 サイオトに行った時は、メチャ雪があったのに・・・・

20070109010043.jpg

今回はなさすぎです。

しかも国際エリアしかOPENしていなくて、
ジャイアントコース+オーヒラエリア、カケズエリアも雪不足。
今年、オーヒラ、カケズエリアは一度もOPENしていないみたいです

自動的に、お客さんが集中しちゃうから人が多くて滑れない・・・。
雨も降ってくるしビッチョリでした

20070109010506.jpg

もし行くなら、サイオトや瑞穂の方が距離は滑れるかもです・・・。
(コレじゃ五ヶ瀬より短いかも??広いけど・・・)



さて今回のスノボですが・・・・・・実は・・・・・・
(この続きは暇な方だけ読んでください 笑)


banner_03.gif
       
でもでも、背に腹はかえられない
ただいま、8位です。ポチポチっと応援お願いします





続きを読む

